gokatei_shuppansha@yahoo.co.jp

お問合せはメールにて承っております
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
嬉しいです
 


こんにちは。

御家庭です。


いつまで 秋ですね〜 という

文句が 通用するのか と思いながら 本日も





秋ですね

深まりましたね




お風邪などお召しになっていらっしゃいませんか?







聞いた話によると

御家庭編集部の人たちは

結構な照れ屋さんらしいですよ。

いい大人なのにね。

噂で聞いただけで

真実はわかりませぬが。



うひひ

あはは


と言いながら



嬉しさを噛み締めて

スルメのごとく

噛み締めて

噛めば噛むほど味も出て



---





GOKATEI1号 が 売れているようです。


その意味を考えると

また感慨深くなって

ひとり感謝の気持ちを

夜空に向かって

叫びたくもなってくる




執筆していただいた皆様

読んでくださっている皆様

感想をくださった皆様

それから

一緒に御家庭を営むy.sさん





御家庭 

・・・





ありがとう






GO-KATEI という字面

「過程 を 進んでいる」

という意味を

込めています




行く過程 は ほどよく楽しく


皆様の過程も 色づく秋 でしょうか


みなさまの 端々から 

紅葉するものが

はらはらと 舞うのを

見逃さないように

今日ものんびり

過ごしています









それでは また
- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>