gokatei_shuppansha@yahoo.co.jp

お問合せはメールにて承っております
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
有難う御座いました


小春展にて








看板



のし風



目次




付録







---



小春展にてお披露目を終えました

どうもありがとうございました



ふたりでカタコト御家庭出版社は
執筆いただいた皆様の元へ
お渡しも完了。
黄色の細い短冊にヒトコトいれて
赤い結びにはさんだら
とてもかわいかった。
画像ないです。
興奮して渡し急いでしまいました。






お買い上げいただく際に

 昔、友達の家とかにあるようなもので

 自宅のテレビの上とか

 箪笥の上とかにあって

 コップの水にくちばしを刺す

 鳥の顔した・・・あれなんていうんでしょう。

 温度計じゃないです。計測はできないので。

 あの温度が上がると、液体が上昇して

 上部が重くなって ぺこーんって頭たれるやつ。

みたいな、ぺこーんでした。



もっと上手にお話できればいいのに

お話を投げかけてくださる方もいたのに

なんせ日本に来たばかりです。(うそ)



いや、言葉にできなかったんです。

嬉しくて。

なんだかほんとにとても嬉しかったのです。




 どうぞ

 執筆者のみなさんの言葉が

 皆様に届きますように!(ソノ一心)





初版残り少なくなりました。
はじめから少ない部数です。
もったいぶってるわけではありません。
今のところ販売予定もありません。


一息おきましたら

ふたりのY.S

考えようと思います。


次回どこかでお目にかかれれば
大変幸いです。




それでは小春展にまつわる
御家庭のご報告おしまい。



GO-KATEI 2 comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>